人気ブログランキング | 話題のタグを見る

beans*noteです   

こんにちは!beans*noteです。
今回もブログの管理人をさせて頂いてます。皆さんよろしくお願いします。

さて、今年初のガーデンパーティ!
まだまだ寒いですが、2/28は春に向けての雑貨をたくさんそろえたいなって思ってます。
今年のガーデンパーティもよろしくお願いします。

beans*noteです_c0186744_11143333.jpg
まず、私からは定番のおとな服を準備しています。
コットン素材のチュニック2種類です。丸首になったものと、スクエアネックになったもの。
重ね着アイテムとして、長袖に重ねてもいいし、暖かくなればキャミとの重ね着でも大丈夫です。
ぜひ会場でご覧くださいね♪

beans*noteです_c0186744_11141714.jpg


応援のクリックよろしくお願いします♪

by g-party9 | 2009-01-16 11:17 | 自己紹介

<< フライヤーがダウンロードできます 2月27日(金)IHを使ったお... >>