人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume∴sakuです。   

こんにちは♪
yume∴sakuです。よろしくお願いします。

今回のGardenPartyは‘My sweet new life’
・・・ということで皆さんの‘春からの新しい生活に使って頂けたらいいなぁ~’を中心に制作しようと思ってます!
新学期に使っていただきたいレッスンバッグやシューズ入れ。
ペンケースや巾着袋などお子様用にも色々作ってみたいと思ってます♪

yume∴sakuです。_c0186744_86589.jpg
他にも春のお出掛けに連れて行っていただきたいbagなども考えていますので
仕上がったらお知らせしますね。

←パターン Patternshop snowwingさん

2月28日・・・寒い時期ではありますがぜひ遊びにいらしてください!
お会いできることを楽しみにしています♪


応援のクリックよろしくお願いします♪

by g-party9 | 2009-01-21 08:16 | 自己紹介

<< TROIS-TREES!です *prier*です >>