人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TROIS-TREES!です   

今回で三回目の参加になります・・・。TROIS-TREES!です
主に布小物と洋服を製作しています。
今回は、冬生地でスカートを製作しました。重ね履きしなくていいように下から違う生地をのぞかしてみましたよ・・・。なのであんまり太って見えないかと思います!
TROIS-TREES!です_c0186744_14423023.jpg

そして・・・。こんな風にギャザーエプロンと重ねてもかわいいなあ~と思っています。
TROIS-TREES!です_c0186744_14504382.jpg

春まで着られるブラックウォッチのチュニックも製作しました。下にスカラップのスカートをのぞかせるととてもかわいいですよ・・・。
TROIS-TREES!です_c0186744_14484063.jpg

まだまだ時間があるので、色々な物を更新できたらと思います・・・。よろしくお願いします。
                  
                               TROIS-TREE!





応援のクリックよろしくお願いします♪

by g-party9 | 2009-01-21 14:53 | 自己紹介

<< GardenParty Vol... yume∴sakuです。 >>