人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレスのご紹介   

こんばんは。
「*prier*」のたつきです。
イベントまで1ヶ月を切りました。
これから、作品の紹介を少しずつしてけたらと思っています。

今回、ご紹介させていただくのはネックレスです。
入園入学ということで、ちょっと華やかな感じのものを作っています。
もちろん、普段使いでも使えるネックレスです。
一緒に添える詩も掲載させもらっています。

真紅
ネックレスのご紹介_c0186744_22264428.jpg

心に華を
咲かせましょう
心に情熱を
秘めましょう

燃ゆる気持ちを
隠しても
溢るる紅き
情熱の雫


バラ姫の宝物
ネックレスのご紹介_c0186744_22285223.jpg

小さなバラ姫の宝物
黄色い小さなバラの花
金の糸で紡がれたレース
真珠の実
かわいいステキな宝物




「バラ姫の宝物」の黄色いバラは、本物のバラの花を樹脂でコーティングしてあるものです。
樹脂コーティングなので、普段着けているのには問題ない強度があります。
ぜひ、当日ご覧ください。


応援のクリックよろしくお願いします♪

by g-party9 | 2009-02-03 22:34 | 作品紹介

<< TROIS-TREES!です beans*noteです >>