人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!hachi honey b.beeです   

今日は少し暖かさが戻ってきましたね。春ももうすぐそこです!
ようやく、ご紹介できる作品が出来上がってきました。
けしごむはんこのご紹介です。

くまさんシリーズ
こんにちは!hachi honey b.beeです_c0186744_9532234.jpg

しゃぼん玉をしたり、お手伝いをしたり・・・。かわいいまいにちを送ってるようです。

おなまえはんこ
こんにちは!hachi honey b.beeです_c0186744_9543564.jpg

今から春に向けてのお名前付けに役立つとうれしいです。小さなお子様には
モチーフが自分のマークになってわかりやすいと思います。
お名前を書くスペースにメッセージを書いてもいいですね。
いろんなシーンでお使いください。

明日も新しいけしごむはんこ!ご紹介しますね!
おたのしみに。


応援のクリックよろしくお願いします♪

by g-party9 | 2009-02-18 10:04

<< hachi honey b.b... こんにちは。caren*cor... >>