西岡書道教室です。   

イベントまで、あと少しですね。今回も「Tシャツ」を作ってみました。今回は、ちょっと「POP」??な感じです。
c0186744_19262675.jpg

「月」と「星」です。それぞれの漢字をかわいくキャラっぽくしてみました。
c0186744_19292224.jpg

裏は、こんな感じです。数点作ってみましたので、「兄弟」で着てもかわいいかも・・・んで、うちのモデルに試着させてみました。
c0186744_19311844.jpg
c0186744_1931291.jpg

こんな感じです。ちなみに、ママ用もあります。
最近は、やっぱり「名前Tシャツ」が圧倒的人気です。特に「出産祝い」に喜ばれています。「卒業・入学」の贈り物や、「チームTシャツ」も増えてきています。イベントでは、私のデザインのものしかありませんが、オーダーTシャツも同じ価格で作らせていただいています。お気軽にお電話くださいね。


では、また新作ができたら紹介させていただきます。


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-02-19 19:41

<< またまた、西岡書道教室です。 micron.mです。 >>