カテゴリ:未分類( 9 )   

yume∴sakuです。   

c0186744_20343930.jpg
yume∴sakuです。いよいよ明日ですね。
みなさまとお会いできること楽しみにしています♪

春のお出掛けに持っていただきたい花柄のバッグ。

新学期にいかがですか?レッスンバッグ。
c0186744_2037368.jpg

ぜひ明日会場でご覧いただけたら・・・と思います♪

よろしくお願いします。








応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-02-27 20:40

Forme de la pensee   

応援のクリックよろしくお願いします♪



プリザーブドフラワーやドライフラワーを製作しているForme de la penseeです。今回もナチュラーの方向けに作ってみました。




c0186744_0355343.jpg


ナチュラルなリースは1点のみの出品です。





c0186744_037178.jpg
こちらのジョロも1点のみの出品です。





c0186744_044279.jpg
こちらは売れ筋商品ですので、お早めにどうぞ。 



その他、アジサイを使った物をたくさん出品しています。
[PR]

by g-party9 | 2009-02-27 00:49

新作アクセのご紹介   

こんばんは、*prier*のたつきです。
作家の皆様の作品が、続々とアップされてますね。
お気に入りの作品に出会えればいいなって思います。


今日は、28日に出品の新作アクセサリーのご紹介です。


晴れの日
c0186744_2222412.jpg

2cmの土台にコラージュしたブローチです。
小さいものなので、ちょっとしたワンポイントに使えると思います。


月の園
c0186744_2223850.jpg

ヴィンテージストーンを使用したピンブローチです。
フロスト加工の黄色いストーンが、満月の様ですよね。


空の王冠
c0186744_22254673.jpg

こちらは、大き目の透かし金具にコラージュしたブローチです。
全部を埋めるのではなく、透かし模様を活かした仕上がりになってます。


作品には一つずつ詩がついてます。
それぞれの詩の内容はコチラから→

イベントまであと少しです!
天気が微妙ではありますが、良い天気になるように祈ってます。


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-02-23 22:35

またまた、西岡書道教室です。   

今日は、額のご紹介です。家のインテリアやプレゼントにどうでしょう?
c0186744_1714664.jpg

普段子供には、すかさず「ありがとうは?」と半強制的に・・・?言わせていますが、肝心なママ、パパ!!お互いに感謝の気持ちを伝えていますか?「言葉」にしなくても分かっているだろう、と思っている夫婦は多いのでは??・・・でも、やっぱり「言葉」にしてほしいですよね・・・ということは、相手もそう思っているはず。ちょっと照れてしまうけど、3回に1回くらいは「言葉」にだしてみては・・・!?という気持ちを込めて書いてみました。
c0186744_17251555.jpg

まだまだ寒い日が続いていますが、「春」を思うとそれだけで「幸せ」な気持ちになりませんか?だって、入学、桜、お花見・・・お花見・・・お花見056.gif068.gif


今日はこの辺で・・・また新作できたら紹介させていただきます058.gif
応援のクリックよろしくお願いします♪
056.gif
[PR]

by g-party9 | 2009-02-20 17:32

西岡書道教室です。   

イベントまで、あと少しですね。今回も「Tシャツ」を作ってみました。今回は、ちょっと「POP」??な感じです。
c0186744_19262675.jpg

「月」と「星」です。それぞれの漢字をかわいくキャラっぽくしてみました。
c0186744_19292224.jpg

裏は、こんな感じです。数点作ってみましたので、「兄弟」で着てもかわいいかも・・・んで、うちのモデルに試着させてみました。
c0186744_19311844.jpg
c0186744_1931291.jpg

こんな感じです。ちなみに、ママ用もあります。
最近は、やっぱり「名前Tシャツ」が圧倒的人気です。特に「出産祝い」に喜ばれています。「卒業・入学」の贈り物や、「チームTシャツ」も増えてきています。イベントでは、私のデザインのものしかありませんが、オーダーTシャツも同じ価格で作らせていただいています。お気軽にお電話くださいね。


では、また新作ができたら紹介させていただきます。


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-02-19 19:41

hachi honey b.beeです   

こんにちは。今日もけしごむはんこのご紹介です。

にがおえはんこ
c0186744_9351622.jpg

                  にっこり顔の女の子です。
                  いろんなヘアスタイルをこれから
                  どんどん作っていきたいなと思っています。


ラッピングバッグセット
c0186744_9381155.jpg

                  サイズ違いで15枚入っています。
                  春なので桜吹雪柄がイチオシです(^^”
                  15枚総柄違いですので、中身をお楽しみに!


イベントまであと10日です。
けしごむはんこの他に、綿麻キッチンクロスやガーゼハンカチ、
携帯ケースなど出品します。
ぜひ、お出かけになって、春の新生活にぴったりの雑貨を見つけてくださいね。

hachi honey b.beeでした。


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-02-19 10:01

こんにちは!hachi honey b.beeです   

今日は少し暖かさが戻ってきましたね。春ももうすぐそこです!
ようやく、ご紹介できる作品が出来上がってきました。
けしごむはんこのご紹介です。

くまさんシリーズ
c0186744_9532234.jpg

しゃぼん玉をしたり、お手伝いをしたり・・・。かわいいまいにちを送ってるようです。

おなまえはんこ
c0186744_9543564.jpg

今から春に向けてのお名前付けに役立つとうれしいです。小さなお子様には
モチーフが自分のマークになってわかりやすいと思います。
お名前を書くスペースにメッセージを書いてもいいですね。
いろんなシーンでお使いください。

明日も新しいけしごむはんこ!ご紹介しますね!
おたのしみに。


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-02-18 10:04

はじめまして、Sweetishです。   

ガーデンパーティに初参加させていただきます Sweetish です。
小さな子のお洋服と、天然石を使ったアクセサリーをハンドメイドしています。
今回は春間近の開催ということで、春らしい色合いの商品を中心に揃えてみました。

子供服のサイズはアイテム毎に多少異なりますが、90~100cmが中心です。
この他、スモックなどもご用意していますので、会場でチェックしてみてくださいね。
c0186744_10163713.jpg
”シンプルだけど、ちょっと可愛い”アクセサリーが目標です。
それぞれに違う天然石の色合い・質感を、是非手に取って確かめてみてくださいね。
c0186744_10191426.jpg

応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-02-15 10:20

ブログ開設   

ブログ開設しました。
『 ガーデンパーティ Vol.9 』 専用ブログとして、いろいろな情報をお届けします。
よろしくお願いします。

by ハンドメイドイベントショップ「Garden Party」運営スタッフ
 
[PR]

by g-party9 | 2009-01-07 22:01