カテゴリ:作品紹介( 28 )   

flёur tutuです   

さきほど会場にお邪魔すると
たくさんの作品が並んでいました
ディスプレイ 本当にお疲れさまです

隣ではお料理教室が♪

イベント明日ですね^^
初参加なのでドキドキしています

残りの作品をいくつかご紹介させていただきます

服は少しなのですが・・
キッズパンツ size:90
c0186744_1631924.jpg

おとな用ラップスカート
c0186744_1634741.jpg

ガーゼストール
c0186744_16114735.jpg


春も近付いてきたので 軽快な雰囲気のボーダーやチェックを使いました


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-02-27 16:16 | 作品紹介

こんにちは、Sweetishです。   

こんにちは、Sweetish です。
イベントがいよいよ明日に迫りました。
お天気が少し心配ですが、出品者とお客さまの”エネルギー”で素晴らしいイベントに
なることと思います。
先日の子供服に続き、今日はアクセサリーをご紹介させていただきます。

春を意識して、「花」をテーマにしたものを多数揃えています。
すべて各1点のみのご用意となります。
事前にサイズ、素材の詳細等をお知りになりたいお客さまは、こちらからご質問ください。
よろしくお願い致します。

c0186744_12453287.jpgc0186744_12453933.jpgc0186744_1245447.jpg
c0186744_1245502.jpgc0186744_12455836.jpgc0186744_1246444.jpg
c0186744_12461424.jpgc0186744_12462171.jpgc0186744_1248292.jpg
最上段右は左の薔薇モチーフのみ

応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-02-27 12:51 | 作品紹介

beans*noteです   

いよいよですね!
昨日の夕方、会場となるリファインさんに作品を運び込みました。
ほんとたくさんの作品が集まってました!どんな会場になるか楽しみです♪

さて、最後に作ったものを少し紹介させてくださいね。
リネンのお洋服いろいろ・・・
c0186744_6452948.jpg

c0186744_646841.jpg

小物いろいろです。
詳細はbeans*noteブログで。

27(金)はお料理教室で、28日(土)は雑貨販売です。
マイバッグ運動にご協力くださいm(_ _)m

二日間どうぞ、よろしくお願いします。

応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-02-27 06:52 | 作品紹介

アクセサリーのご紹介*prier*   

こんばんは。
*prier*のたつきです。
明日、お料理教室の日ですね。
いろんなメニューを楽しんでください。

28日の雑貨販売まで後2日ですね。
新作を一気にご紹介になりますので、長文になりますがお付き合いください。



晴れの日に
c0186744_22311290.jpg

小鳥の巣立ちの日をイメージして作りました。
2cmの台座を使った、小さなブローチです。


月の園
c0186744_22314226.jpg

黄色いフロスト加工のヴィンテージストーンを満月に見たてたピンブローチです。


紅き月の夜
c0186744_22315911.jpg

スワロフスキーのシャムカラーのグラスストーン(現行品)を紅い月に見立てたピンブローチです。


空の王冠
c0186744_22322155.jpg

こちらも、小鳥の旅立ちをイメージした透かし金具の模様を活かしたブローチです。
鳥の国の王子さまは、世界を知るべく旅に出るってイメージで作りました。



2つで1つ
c0186744_22325276.jpg

薔薇の国の双子姫・紅薔薇姫をイメージしたネックレスです。
モチーフレースがとってもかわいいですよ。


花園で
c0186744_22332869.jpg

小鳥が、ぽかぽかのお日様の下でうたた寝してしまうイメージで作った指輪です。


花祭りの夜
c0186744_22334045.jpg

ヴィンテージカボッションのエッフェル塔を使用したバッグチャームです。
スモーキークォーツを使用しています。(スモーキーは、貯蓄の石らしいですよ)



一気に更新にお付き合いくださいましてありがとうございました。
アクセの詩や説明等はコチラ→


当日は、お天気も不安定でしょうが、皆様気をつけてご来店ください。





応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by G-party9 | 2009-02-26 22:48 | 作品紹介

pied a piedです   

入園・入学準備品以外の出品作品をご紹介します。
c0186744_22275166.jpg

c0186744_22281488.jpg

布ぞうりは上の写真からは「みかん色」と、下の「コーデュロイ」を出品します。

c0186744_22292246.jpg

アンティーク調に加工したバケツ類色々です。
これから春になり、植物が元気になる季節♪新たに種や苗を植えたりするのにいかがでしょう?

応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-02-26 22:34 | 作品紹介

pi*工房です♪   

pi*工房です♪

いよいよオープンまでもうすぐですね!
皆さん素敵な作品をたくさん紹介されています
私もやっと画像が出来ましたので紹介させてくださいね(#^.^#)


c0186744_226881.jpg


チューリップの形をした可愛い天然石のアマゾナイトを使ったネックレス&イヤリングです
春らしく爽やかなブルーです

c0186744_2284816.jpg


アーテイステイックワイヤーでおめかしをした春色ネックレス&ピアスです

優しい桜色のローズクォーツ。。。
年齢問わず女性に人気のある天然石です
チェーン部分には淡水パールと合わせて上品なイメージに仕上がりました

最近人気のグリーンアメジスト。。。
透明感のある淡いグリーンが爽やかな天然石です
チェーン部分のワイヤーパーツもクルクル作ってみました

c0186744_22164761.jpg



こちらもアーテイステイックワイヤーでおめかしをしています

左側から…
白色はムーンストーン、濃い紫色はフローライト、濃い青色はラピスラズリです

c0186744_22254954.jpg


お花のモチーフをネックレスに。。。
ホワイトと焦げ茶色の2種類でお花の中に小さな天然石とメタルチャームが付いています

コットンレースを使ったネックレス。。。
ハート型のローズクォーツと合わせました


他にもピアスやバッグチャームも出品しますのでぜひ会場でご覧くださいね(#^.^#)



応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-02-25 22:37 | 作品紹介

g@stamp です   

c0186744_11433516.jpg


たくさんの素敵な作品がどんどんアップされていますね

ひとり県外の私も 皆さんで一緒にイベントに向けて作品を作っているんだぁ〜と 毎日ブログを見るのが楽しみです。

でもブログを見るだけじゃなくて 本物のガーデンパーティーに行きたいです( ̄Д ̄)!!

それでは この度もどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _)m   by g@


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-02-25 11:51 | 作品紹介

amiamiです。   

c0186744_7461891.jpg

毎年、私の中で冬眠していた麻糸くんが春から起きてきます。
何故か春が近くなると麻を編みたくなります。
今シーズン初は小さめのマルシェバックにしました。ちょっとお出かけ、ぐらいの大きさです。

応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-02-25 07:46 | 作品紹介

mafu*mafuです!!   

イベントまであと少しになりました‥


今回はとってもいいペースで準備できてます

仕上がった作品のほう紹介させてくださいね~!!


c0186744_21514485.jpg
くまのおひなさまです
樹脂粘土とフェルトとワイヤーを使ってつくりました

c0186744_2227154.jpg
2色のロールケーキのストラップです
c0186744_22291820.jpg
ジビッツ風のcrocsのアクセサリーもつくりました!!
c0186744_236333.jpg
キッズ用につけるとこんな感じです

ブログのほうでも紹介してますのでぜひ覗いてみてくださいね(→こちら)

当日手にとっていただいて、手作りの楽しさが伝わるといいな~と思ってます


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-02-24 23:20 | 作品紹介

micron.mです。   

c0186744_215770.jpg

c0186744_2151142.jpg

いよいよ今週末デスネ。

ドキドキします。

ヘアアクセが出来上がりました。
『ポンポンヘアゴム』と『乙女ヘアバン』です。

みなさまのオシャレ度がアップしますように。。。
[PR]

by g-party9 | 2009-02-24 21:05 | 作品紹介