カテゴリ:自己紹介( 12 )   

** はじめまして  flёur tutu です **   

今回 初めての参加となります 
flёur tutu -フルール チュチュ-です
c0186744_1955719.jpg

初参加の今回は
小物を中心に出品させて頂きます

こちらは キャラメルポーチ と ピンクッション です
c0186744_129697.jpg

ポーチの中布はドットやチェック柄にしました
コロン♪とした可愛いキャラメルの形です

ピンクッションは布合わせを楽しみました
お裁縫時間のお役に立てますように


キッチン雑貨として カフェマット と コースター も出品します
c0186744_12102266.jpg

それぞれお揃いにもできるよう布柄を合わせました
ポッケ付きタイプにはスプーンなどを入れたりしてください♪


イベントまで1週間ですね
とっても楽しみです^^

みなさま どうぞよろしくお願いいたします


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-02-21 12:36 | 自己紹介

はじめまして!pied a` piedです   

今回初めてのイベント参加となります、pied a` pied(ピエ ダ ピエ)です♪
今回入園準備品としてはスモックを作成させていただきました。
c0186744_23151611.jpg

バックスタイルのおしりのあたりには、名前を記入できるタグをつけてみました。
c0186744_23175535.jpg


たくさんの作家さんたちに囲まれてとてもドキドキしています。
どうぞよろしくお願いします!

応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-02-20 23:23 | 自己紹介

micron.mです。   

c0186744_1526175.jpg

こんにちは。。

今日も寒さが続いてますネ。。
前回に引き続き
『落書きスリッポン』
を仕上げてみました。

保育園や幼稚園などで毎日泥だらけになっても気軽にゴシゴシ洗っちゃってもokです。

スリッポンはお子様が一人で履けて便利ですよね。

今回は16センチ~18センチまでそろえています。

お子様に合ったサイズがあればいいのですが。。。

GPまであと少しですね。

ギリギリまで作品を紹介できればイイナと思っています。
[PR]

by g-party9 | 2009-02-19 15:26 | 自己紹介

こんにちは。caren*coronです!!   

寒かったり、暖かかったりと、春が近づいている証拠ですね。
作品が少し出来ましたので、紹介させてください。

バッグ、小物入れ、カードケース、ストールなどを出品します。
グラニーバッグには、izu corsageさんのリネンコサージュがついています。
コサージュは取り外せますので、他のバッグに付けたり、
洋服やストールに付けてもかわいいですよ。
c0186744_126407.jpg

これからの季節に向けての紫外線対策に
ストールの準備をされてみてはいかがですか。
c0186744_1293951.jpg

通園バッグと、シューズ入れも作ってみました。
キルト布を使っています。裏地もついています。
c0186744_12123074.jpg

イベントが近づいてきてドキドキです。どうぞ、会場に足を運ばれて、
いろんな作品を手にとられて見てくださいね。

応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-02-17 12:17 | 自己紹介

こんにちは。なかしまです。。。   

こんにちは。姉妹でプリザーブドフラワーを出品させて頂いてます「なかしま。。。」です。
前回のサマンサリフォームさんで行われたクリスマスの体験教室では、たくさんの方に参加して頂き、本当にありがとうございました。
今回は、入園・入学。そして卒業のシーズンということでコサージュなどを出品させて頂きます。
2輪のバラを使い華やかなコサージュが出来上がりました。
c0186744_16555969.jpg

また、今回もmini・Hauseを出品させて頂きます。
c0186744_1713278.jpg

お祝い用に写真立てなども作成中です。
今回もよろしくお願いします。

応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-02-16 17:05 | 自己紹介

こんにちわ。。。izucorsageです。   


c0186744_9523068.jpg

 バッグチャーム。ドアノブに掛けても・・・。
c0186744_9551984.jpg

 他に、カトラリーケース。お弁当袋、コップ袋、ランチョンマットも手探りで作りました。。。
c0186744_9581710.jpg

 イベントまでもう少し!!まだまだ作りたいです^^

応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-02-16 10:08 | 自己紹介

amiamiです。   

はじめまして。編み物を中心に活動をしているamiamiです。

この所、日中は暖かいですね。ぽかぽかです。
ですが……、花粉も飛んでます。花粉症の方々、私も含め、頑張って乗り切りましょうね。
さて、本題に……

今回、前日にIHのお料理教室も開催されるという事なのでキッチングッズを作ってみました。
c0186744_9373495.jpg

鍋掴みです。編んだところに手が入れられるようになってます。裏はキルト生地ですが、それでも不安なので中に1枚キルト綿を入れてあります。

c0186744_948368.jpg

こちらはマグネットです。平面の物と立体の物とがあります色は白、ブラウン、グレーの3種類です。
c0186744_95619.jpg

コースターです。グレーのは、細いリネン糸を2本取りにしてあんであります。生成色(白に見えますが……)はコットン糸を使っています。私の今、ハマっている模様です。


あと17日。ドキドキです。楽しみですね。

応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-02-11 09:37 | 自己紹介

西岡書道教室です!   

こんにちは、今回が4回目の参加の「西岡書道教室」のGasyoです。
今回は「入園・入学」がテーマということで、お祝い袋を書いてみました。
c0186744_13195583.jpg

一枚一枚、手書きで「心」を込めました。
c0186744_13251186.jpg

「新築祝い」「出産祝い」「合格祝い」などなど、この時期は「祝い」が多い季節ですね。私の娘も今年、「小学生」になります。なので今回のイベントはお客として参加したいぐらい楽しみです。
また、新しい作品ができたら、ご紹介させていただきますね。


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-01-22 13:33 | 自己紹介

TROIS-TREES!です   

今回で三回目の参加になります・・・。TROIS-TREES!です
主に布小物と洋服を製作しています。
今回は、冬生地でスカートを製作しました。重ね履きしなくていいように下から違う生地をのぞかしてみましたよ・・・。なのであんまり太って見えないかと思います!
c0186744_14423023.jpg

そして・・・。こんな風にギャザーエプロンと重ねてもかわいいなあ~と思っています。
c0186744_14504382.jpg

春まで着られるブラックウォッチのチュニックも製作しました。下にスカラップのスカートをのぞかせるととてもかわいいですよ・・・。
c0186744_14484063.jpg

まだまだ時間があるので、色々な物を更新できたらと思います・・・。よろしくお願いします。
                  
                               TROIS-TREE!





応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-01-21 14:53 | 自己紹介

yume∴sakuです。   

こんにちは♪
yume∴sakuです。よろしくお願いします。

今回のGardenPartyは‘My sweet new life’
・・・ということで皆さんの‘春からの新しい生活に使って頂けたらいいなぁ~’を中心に制作しようと思ってます!
新学期に使っていただきたいレッスンバッグやシューズ入れ。
ペンケースや巾着袋などお子様用にも色々作ってみたいと思ってます♪

c0186744_86589.jpg
他にも春のお出掛けに連れて行っていただきたいbagなども考えていますので
仕上がったらお知らせしますね。

←パターン Patternshop snowwingさん

2月28日・・・寒い時期ではありますがぜひ遊びにいらしてください!
お会いできることを楽しみにしています♪


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

by g-party9 | 2009-01-21 08:16 | 自己紹介