yume∴sakuです。   

c0186744_20343930.jpg
yume∴sakuです。いよいよ明日ですね。
みなさまとお会いできること楽しみにしています♪

春のお出掛けに持っていただきたい花柄のバッグ。

新学期にいかがですか?レッスンバッグ。
c0186744_2037368.jpg

ぜひ明日会場でご覧いただけたら・・・と思います♪

よろしくお願いします。








応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

# by g-party9 | 2009-02-27 20:40

flёur tutuです   

さきほど会場にお邪魔すると
たくさんの作品が並んでいました
ディスプレイ 本当にお疲れさまです

隣ではお料理教室が♪

イベント明日ですね^^
初参加なのでドキドキしています

残りの作品をいくつかご紹介させていただきます

服は少しなのですが・・
キッズパンツ size:90
c0186744_1631924.jpg

おとな用ラップスカート
c0186744_1634741.jpg

ガーゼストール
c0186744_16114735.jpg


春も近付いてきたので 軽快な雰囲気のボーダーやチェックを使いました


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

# by g-party9 | 2009-02-27 16:16 | 作品紹介

こんにちは、Sweetishです。   

こんにちは、Sweetish です。
イベントがいよいよ明日に迫りました。
お天気が少し心配ですが、出品者とお客さまの”エネルギー”で素晴らしいイベントに
なることと思います。
先日の子供服に続き、今日はアクセサリーをご紹介させていただきます。

春を意識して、「花」をテーマにしたものを多数揃えています。
すべて各1点のみのご用意となります。
事前にサイズ、素材の詳細等をお知りになりたいお客さまは、こちらからご質問ください。
よろしくお願い致します。

c0186744_12453287.jpgc0186744_12453933.jpgc0186744_1245447.jpg
c0186744_1245502.jpgc0186744_12455836.jpgc0186744_1246444.jpg
c0186744_12461424.jpgc0186744_12462171.jpgc0186744_1248292.jpg
最上段右は左の薔薇モチーフのみ

応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

# by g-party9 | 2009-02-27 12:51 | 作品紹介

beans*noteです   

いよいよですね!
昨日の夕方、会場となるリファインさんに作品を運び込みました。
ほんとたくさんの作品が集まってました!どんな会場になるか楽しみです♪

さて、最後に作ったものを少し紹介させてくださいね。
リネンのお洋服いろいろ・・・
c0186744_6452948.jpg

c0186744_646841.jpg

小物いろいろです。
詳細はbeans*noteブログで。

27(金)はお料理教室で、28日(土)は雑貨販売です。
マイバッグ運動にご協力くださいm(_ _)m

二日間どうぞ、よろしくお願いします。

応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

# by g-party9 | 2009-02-27 06:52 | 作品紹介

Forme de la pensee   

応援のクリックよろしくお願いします♪



プリザーブドフラワーやドライフラワーを製作しているForme de la penseeです。今回もナチュラーの方向けに作ってみました。




c0186744_0355343.jpg


ナチュラルなリースは1点のみの出品です。





c0186744_037178.jpg
こちらのジョロも1点のみの出品です。





c0186744_044279.jpg
こちらは売れ筋商品ですので、お早めにどうぞ。 



その他、アジサイを使った物をたくさん出品しています。
[PR]

# by g-party9 | 2009-02-27 00:49