mafu*mafuです!!   

イベントまであと少しになりました‥


今回はとってもいいペースで準備できてます

仕上がった作品のほう紹介させてくださいね~!!


c0186744_21514485.jpg
くまのおひなさまです
樹脂粘土とフェルトとワイヤーを使ってつくりました

c0186744_2227154.jpg
2色のロールケーキのストラップです
c0186744_22291820.jpg
ジビッツ風のcrocsのアクセサリーもつくりました!!
c0186744_236333.jpg
キッズ用につけるとこんな感じです

ブログのほうでも紹介してますのでぜひ覗いてみてくださいね(→こちら)

当日手にとっていただいて、手作りの楽しさが伝わるといいな~と思ってます


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

# by g-party9 | 2009-02-24 23:20 | 作品紹介

micron.mです。   

c0186744_215770.jpg

c0186744_2151142.jpg

いよいよ今週末デスネ。

ドキドキします。

ヘアアクセが出来上がりました。
『ポンポンヘアゴム』と『乙女ヘアバン』です。

みなさまのオシャレ度がアップしますように。。。
[PR]

# by g-party9 | 2009-02-24 21:05 | 作品紹介

izucorsage   

 先ほど仕上がったばかりのcorsageです。。。
c0186744_14463239.jpg

ベージュと黒 数点つくりました。。。ひとつずつ形が違ってます。
c0186744_14565469.jpg

  もうすぐですね!!ぜひ手にとってみて下さい!!

応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

# by g-party9 | 2009-02-24 15:03 | 作品紹介

*prier* & beans*note コラボ作品   

今回初めて「*prier*」 &「beans*note」でコラボ作品を出品します。

1つ目はがま口バッグ
c0186744_8512271.jpg

式典にも使って頂けるように、黒リネンで作ってます。
雫型のグラスストーンは「クリスタルムーンライト」
楕円のグラスストーンは「ライトアメジスト」です。
キラキラとしてとっても綺麗なチャームは取り外し可能です。

c0186744_854372.jpg2つ目はコサージュ
サテンやオーガンジーを使ってつくったお花の土台に、コラージュしてくれました。
こちらも式典にも普段にも使って頂けると思います。


ガーデンパーティまであと4日です。
応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

# by g-party9 | 2009-02-24 08:58 | 作品紹介

TROIS-TREES!です   

毎日いろんな風に、寒くなったり、暖かくなったり、雨がふったり・・・。花粉もピークのように感じる毎日・・・。
いかがお過ごしですか??
私の作品も追い込みです・・・。
キッチン雑貨の販売もあることなので、子ども用のサロンエプロンをリネンで製作しました。
おそろいで三角巾もついています。
c0186744_8242753.jpg

春をイメージして仕上げたギャザーパンツです。ペチパンツと合わせると春先も寒くないですよ・・・。
c0186744_8265946.jpg

色は、全部で3色です。どれも合わせやすいですよ・・・
c0186744_828872.jpg

イベントまで後、5日!会場でたくさんの商品を手にとってご覧くださいね・・・。
                                             TROIS-TREES!


応援のクリックよろしくお願いします♪

[PR]

# by g-party9 | 2009-02-24 08:31 | 作品紹介