人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリーのご紹介*prier*   

こんばんは。
*prier*のたつきです。
明日、お料理教室の日ですね。
いろんなメニューを楽しんでください。

28日の雑貨販売まで後2日ですね。
新作を一気にご紹介になりますので、長文になりますがお付き合いください。



晴れの日に
アクセサリーのご紹介*prier*_c0186744_22311290.jpg

小鳥の巣立ちの日をイメージして作りました。
2cmの台座を使った、小さなブローチです。


月の園
アクセサリーのご紹介*prier*_c0186744_22314226.jpg

黄色いフロスト加工のヴィンテージストーンを満月に見たてたピンブローチです。


紅き月の夜
アクセサリーのご紹介*prier*_c0186744_22315911.jpg

スワロフスキーのシャムカラーのグラスストーン(現行品)を紅い月に見立てたピンブローチです。


空の王冠
アクセサリーのご紹介*prier*_c0186744_22322155.jpg

こちらも、小鳥の旅立ちをイメージした透かし金具の模様を活かしたブローチです。
鳥の国の王子さまは、世界を知るべく旅に出るってイメージで作りました。



2つで1つ
アクセサリーのご紹介*prier*_c0186744_22325276.jpg

薔薇の国の双子姫・紅薔薇姫をイメージしたネックレスです。
モチーフレースがとってもかわいいですよ。


花園で
アクセサリーのご紹介*prier*_c0186744_22332869.jpg

小鳥が、ぽかぽかのお日様の下でうたた寝してしまうイメージで作った指輪です。


花祭りの夜
アクセサリーのご紹介*prier*_c0186744_22334045.jpg

ヴィンテージカボッションのエッフェル塔を使用したバッグチャームです。
スモーキークォーツを使用しています。(スモーキーは、貯蓄の石らしいですよ)



一気に更新にお付き合いくださいましてありがとうございました。
アクセの詩や説明等はコチラ→


当日は、お天気も不安定でしょうが、皆様気をつけてご来店ください。





応援のクリックよろしくお願いします♪

by G-party9 | 2009-02-26 22:48 | 作品紹介

<< Forme de la pensee pied a piedです >>